ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年12月25日

サンライン バスフェスティバル2010~前日~

ラッキーな出場と移動中の77777のフィーバー出現もあって、もしかして流れは自分にアップなんて思ったりもしてましたが、正直なところは1本で良いと言う気持ち、それはまぐれでもラッキーフィッシュでも何でも良いと思っていた。
でも大会ですからね、優勝を目指して全力を尽くすのは当たり前なんですが、とにかく先ずは1本を目標にした大会出場であった。
だから相手は、サンライン契約プロでも大会参加一般アングラーでもなく12月の亀山ダムなのである。

サンライン バスフェスティバル2010~前日~


12月18日(土曜日)
千葉県・亀山ダム
実釣時間7:30~15:30(水温11~12℃)

サンライン バスフェスティバル2010~前日~

明日の大会スタート場所は長崎キャンプ場前で、帰着場所はレンタルボート店つばきもと
そして大会時間は5時間という短い時間。
ですから、あっち行ったりこっち行ったりは出来ないと思うので、つばきもとからおりきさわボート店までの間にエリアを絞って明日のプラをした。

さて、ここから何を書こうか。
だって何も無かったから書くことがホント無い。
実釣8時間、アタリのアの字も無かったもんだからホントに困った。

明日に向けての成果と言ったら、MAP上のエリア4の間の7メートルくらいだったかな、ディープのフラットエリアでサカナを釣っている人を見掛けたこと。
そしてつばきもとボート店前は、かなりの人気スポットだという事が分ったこと。

こうなってしまっては明日の作戦なんて立てられるもんではないが、とにかくルアーを水の中に入れる頻度を増やす為に移動はあまりしない事を決めた。まぐれバイトを期待する為に・・・
して釣り方も今日一日、ライトリグを散々やったのにノー感じなので、メタル系のリアクションの釣りを中心にヤリ切ろうと決めたのである。




続く



タグ :亀山ダム

同じカテゴリー(亀山ダム)の記事画像
サンライン バスフェスティバル2010~大会日~
同じカテゴリー(亀山ダム)の記事
 サンライン バスフェスティバル2010~大会日~ (2010-12-26 21:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンライン バスフェスティバル2010~前日~
    コメント(0)