ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年05月21日

昨日、今日のナッちん〜三十七、八日目〜ラスト釣行

19日

この日も温泉に入る。
肩の痛みはダイブ和らいだ。
これならロッドが振れる。
その後どうなるか分からないが・・・



20日

エギング・・・二回目の釣行になるが、たぶんラスト釣行。

丹沢湖にも行きたかったが、風が強いという予報だったので断念した。



で、エギングは午前中のみの釣行になるが、頑張ってシャクりました

でも

昨日、今日のナッちん〜三十七、八日目〜ラスト釣行


抱いてくれる烏賊は現れることはなかった。







丹沢湖とエギング・・・・大変心残りである。
もう自分には残された時間がないから!



タグ :エギング

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
昨日のナッちん〜二十三日目〜
同じカテゴリー(エギング)の記事
 昨日のナッちん〜二十三日目〜 (2011-04-25 21:58)

この記事へのコメント
こんにちは。
男は背中で語れ!って感じですね。
「残された時間はない」??ってことは帰還されるのですか?
Posted by Yu at 2011年05月21日 10:31
>Yuサン

こんにちは!
イエイエ、語るなんて滅相もありません
ただ単にもう手が無く、うなだれているだけです^^;

ハッキリした日にちは未定ですが、来月にはコチラに戻ります。
Posted by ナッちんナッちん at 2011年05月21日 17:26
春エギング、あまりシャクらないのが効くとの説もあります。
どろ~んとゆるくしゃくる、出来ませんね~。(笑)
私も本日山陰でエギング予定でしたが、雷雨との天気予報にだまされ、中止にしたら凪、晴天の絶好のコンディションだったらしい・・・・・・。(怒)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2011年05月21日 20:02
>酒ちゃんサン

おおッと!そんなアドバイスはやめて下さいよ~
折角、エギングとは決別をしたのに~><(笑
こうなったらアフター5で出撃かぁ!(爆

天気予報・・・・
ソレ!ありますね^^
Posted by ナッちんナッちん at 2011年05月21日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日、今日のナッちん〜三十七、八日目〜ラスト釣行
    コメント(4)