ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年03月10日

開幕イヴ

明日、上野沼マスターズ2012年シリーズが開幕する。
もちろん参加する訳でして、開幕戦をターゲットとして年明けから4回ボートで出撃し準備をしてきた。
しかし4回とも結果が出せず、明日は何しようかと言った迷走する今の現状。
今日もボートに乗って練習しようかと思ったが、仮に釣れたとしても明日の試合には繋がらず、タブン翻弄してしまうだけだから、それは止める事にした。

でも場の状況は気になるから午後の3時頃、クランキングロッド1本持ってオカッパリで一周を回った。

して、その成果は
開幕イヴ

空き缶4コに食品のプラ容器。
そして捨てライン、破損したルアーにタバコetc

明日はこの53がサカナに変わってくれると良いのだが・・・・
もう神頼みですテヘッ


同じカテゴリー(オカッパリ)の記事画像
あけおめフィッシュ♪
上野沼でオカッパリ
5年後逢いましょう
実家にカエル
5月2日上野沼etcオカッパリ釣行
怒りん棒
同じカテゴリー(オカッパリ)の記事
 あけおめフィッシュ♪ (2012-04-09 21:22)
 上野沼でオカッパリ (2011-08-28 22:44)
 5年後逢いましょう (2011-08-14 22:38)
 実家にカエル (2011-08-13 21:04)
 5月2日上野沼etcオカッパリ釣行 (2011-05-03 22:06)
 怒りん棒 (2010-09-04 23:53)

この記事へのコメント
ナッちんさんこんばんは!
明日はいよいよ開幕戦ですね!
職場の人と一緒に明日の記事を楽しみにしております(*^_^*)
自分も上野沼で釣りする時は53釣行しようと思います!
Posted by よっち at 2012年03月10日 22:38
>よっちサン

こんばんは
いきなりやっちまいましたよorz
まだまだってとこですね^^;
それと53を拾うとデカイのが釣れると自分は信じてます。
今回はちょっと拾う量が少なかったのかなッ
Posted by ナッちんナッちん at 2012年03月11日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開幕イヴ
    コメント(2)