ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年05月28日

気合いを入れて



仕事でも殆ど着ることないスーツなんですが、今日はビシッと決めてトップと話し合ってみます。



最新記事画像
ラスト釣行、上野沼。 そして
久しぶりの購入です
バホッ
嫁様の実家に帰省中
上野沼散策
桧原湖でコラボ♪
最新記事
 ラスト釣行、上野沼。 そして (2012-08-18 22:12)
 久しぶりの購入です (2012-08-17 19:48)
 バホッ (2012-08-15 09:37)
 嫁様の実家に帰省中 (2012-08-14 10:51)
 上野沼散策 (2012-08-12 17:03)
 今日から (2012-08-11 16:40)

Posted by ナッちん at 12:52│Comments(6)
この記事へのコメント
一言だけ!


未来の為に頑張ってください!

よろしくお願いします!
Posted by hikabass at 2012年05月28日 12:56
なっちんさん!!頑張ってください!!
よろしくお願いします!
Posted by osprey at 2012年05月28日 19:40
ナッちんさん!
頑張れ!頑張れ!
頑張ってー!!!
Posted by よっち at 2012年05月28日 21:19
>hikabassサン

未来の為と言うより、この件についてはハッキリ言って自分の為です。
自分が気持ちよく釣りが出来る為のわがまま行動かな。
Posted by ナッちんナッちん at 2012年05月29日 23:58
>ospreyサン

“安全”を第一に考えての今回の行動ですので
もしかしたらospreyさんが望む上野沼にはならないかも知れません。
その時はゴメンナサイ。
でもね、楽しく釣りをしている中で、ルールを守らなかった為に水難事故を起こして、それを目撃するのは嫌ですよね。
Posted by ナッちんナッちん at 2012年05月30日 19:06
>よっちサン

こんな事のために自分の釣りを邪魔はされたくはないという思い。
それにもう自分には立ち止まっている時間な無いのです。
Posted by ナッちんナッちん at 2012年05月30日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気合いを入れて
    コメント(6)