ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年06月18日

☆★今行かないで何時行くんだっぺよ!!★☆

先ほど下界に戻って参りました。


いやぁ、やっぱ裏磐梯桧原湖はサイコーですよハート

☆★今行かないで何時行くんだっぺよ!!★☆

今日のお昼前に記事投稿した時はホントヤバかったのですが、その後の午後からはというと正にナッちん劇場の始まりとなった訳で、親指はヒリヒリ、ロッドを持つ腕はパンパンですテヘッ


明日から仕事ガーン
あと2、3日は現実逃避したかったなッブロークンハート


まだクルマに積んだ荷物の片付けがありますので、詳細は明日にでもアップします。


そうそうコレは本日の最大魚ですチョキ

☆★今行かないで何時行くんだっぺよ!!★☆

もうドラグはジージーでしたビックリ



タグ :桧原湖

同じカテゴリー(桧原湖)の記事画像
テスト
桧原湖でコラボ♪
WMCに参加しました ~後編~
WMCに参加しました ~前編~
完敗
日々状況は変化する6月の桧原湖
同じカテゴリー(桧原湖)の記事
 テスト (2017-09-26 19:19)
 桧原湖でコラボ♪ (2012-08-05 21:26)
 WMCに参加しました ~後編~ (2012-07-30 20:09)
 WMCに参加しました ~前編~ (2012-07-29 21:16)
 完敗 (2012-07-24 22:39)
 日々状況は変化する6月の桧原湖 (2012-06-22 21:41)

Posted by ナッちん at 22:50│Comments(6)桧原湖
この記事へのコメント
こんにちは。
桧原湖楽しそうですね(^-^)一度行ってみたいです。
Posted by スゥスゥ at 2012年06月19日 10:23
遠征お疲れ様でした!

ドラグ鳴りっぱなしの劇場!
良イッスネ~

こちらはドラグならないサイズばかり(泣

天上界目指そうかなぁ…
Posted by hikabass at 2012年06月19日 13:50
ナイススモール。
自作ライブウェル、活躍してますね。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2012年06月19日 21:28
>スゥサン

こんばんは。
近くの川に行けば大きいのは釣れるけれども
桧原湖(裏磐梯)にはそれ以上の何かが得られるモノがあるんですよね~
一度は行く事をホントお勧めします^^
Posted by ナッちんナッちん at 2012年06月20日 23:30
>hikabassサン

是非とも天上界に行くべきです^^
でもネ、下界に戻りたくない症候群になっても責任は負えませんが(笑
Posted by ナッちんナッちん at 2012年06月20日 23:34
>酒ちゃんサン

ライブウェルに入れたサカナ
なかなかのサイズだったもんだからレンタルボート屋さんまで持ちかえって記念撮影してもらおうと思ったのですが、店主がたまた居なくて撮影してもらうことは出来ませんでした。
残念でしたToT
Posted by ナッちんナッちん at 2012年06月20日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆★今行かないで何時行くんだっぺよ!!★☆
    コメント(6)