ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年07月24日

麦わらの・・・・

最近、更新頻度が下がっている様な気がする今日この頃


たまにアップしても自転車ネタやら雑談話ばかり


ちゃんと釣りしたのはもう2週間以上前のこと


そう、今は我慢の時


あと少ししたらスパークします


ですから今は充電中ということで我慢なのです



それはそうと最近涼しいですね


これも台風6号マーゴンの影響なのでしょうか

ちなみに台風7号のアジア名はトカゲ


まぁ暑い日は何れ戻ってくるであろうと言うことで


暑さ対策の準備をおこなったりした


麦わらの・・・・
ザ・麦わら帽子 100円也



さすが100円だけあって触ってるそばからボロボロと崩れ落ちていきます


それはさておき


このまま被っても味気ないので


こんなのを使って少しアレンジしてみようかと

麦わらの・・・・
アイロンプリントペーパー



で、完成体がコレ↓


麦わらの・・・・
シャキーーーーーン!!! 



出来栄えが結構気に入っちゃったりしているので


自転車通勤の時も被っちゃおうかな



タグ :麦わら帽子

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ラスト釣行、上野沼。 そして
バホッ
嫁様の実家に帰省中
上野沼散策
基本に返って
至福の一時
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ラスト釣行、上野沼。 そして (2012-08-18 22:12)
 バホッ (2012-08-15 09:37)
 嫁様の実家に帰省中 (2012-08-14 10:51)
 上野沼散策 (2012-08-12 17:03)
 今日から (2012-08-11 16:40)
 基本に返って (2012-08-03 23:36)

Posted by ナッちん at 22:31│Comments(8)雑談
この記事へのコメント
読んでるうちになんだか別な人のブログかと思っちゃいました!

この麦わらいいですね~
Posted by ゆま at 2011年07月24日 23:01
>ゆまサン

簡単簡潔ブログを目指しているのですがなかなか上手くいきません。

次回の釣行から麦わら被ってみます^^
Posted by ナッちんナッちん at 2011年07月25日 00:04
麦わら帽子、この季節必需品です。

小生はフローターに乗っているときでもかぶっています。
(ちょっと奇妙な格好になっていますが)
Posted by ミーヤンミーヤン at 2011年07月25日 19:29
>ミーヤンサン

この夏、麦わらデビューします!!
ちょっと似合うか心配なのですが^^;

人もバスもこの季節はシェード下ですかね♪
Posted by ナッちんナッちん at 2011年07月25日 22:55
自分も麦わら気になってます。
影がいっぱいできるし釣りにはぴったりそうですよね。
いまGo for it!見てますが
ナッちんさんかなり映ってましたね?
Posted by ブラエン at 2011年07月25日 23:17
ザ・麦わら帽子、なかなか良いですね。私も早速買います。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2011年07月26日 05:56
>ブラエンサン

いやぁハズカシぃハズカシぃ
釣りでは目立たないと思っていましたので、
開会式での集まりは前列の方に居る様にしてました^^;
Posted by ナッちんナッちん at 2011年07月26日 21:02
>酒ちゃんサン

コノ麦わら・・・・
あご紐付いていないので風で直ぐに飛ばされそうです
要改造ですかな
Posted by ナッちんナッちん at 2011年07月26日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麦わらの・・・・
    コメント(8)