ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年07月21日

見た目よりも機能重視

なかなか慣れない輪番休日


ボート引っ張って釣りにでも行こうと思っていたが、風がビュービューなので家でおとなしくしてました。


そんな休日は、自分の中では旬である自転車イジリを!


今回のメニューはグリップの交換。

見た目よりも機能重視
掌が楽に乗せられる幅広のタイプにしました。



交換前はこんなのです。

見た目よりも機能重視



ただシフター側はチョッとカッコ悪いです。

見た目よりも機能重視
思い切ってカットしましてムリムリ装着。


でもまぁ、これで握り易くなり、かつ長時間乗っても疲れないので大変満足です。



おまけであるが、同時にドリンクホルダーなんかも取り付けてみた。

見た目よりも機能重視
見た目よりも機能重視

これで水分補給は何時でも取れるので、暑い日の片道10キロの通勤は耐えられるかな。




同じカテゴリー(自転車)の記事画像
戦闘力アップ!
パワーアップキット!                 しかし
SHIMANO
パワーアップキット!                  だが
楽しい自転車ライフ
チャリンコ ハイギヤ化
同じカテゴリー(自転車)の記事
 戦闘力アップ! (2011-07-15 23:05)
 パワーアップキット!                 しかし (2011-07-09 22:33)
 SHIMANO (2011-07-02 22:57)
 パワーアップキット!                  だが (2011-06-30 22:39)
 楽しい自転車ライフ (2011-06-19 21:22)
 チャリンコ ハイギヤ化 (2011-06-15 23:05)

Posted by ナッちん at 18:38│Comments(4)自転車
この記事へのコメント
どんどんいっちゃってますね!

私もチャリ買いたいんですが、まず許容重量まで体重を落とす必要があります(-_-)
Posted by ちんねんちんねん at 2011年07月21日 19:10
>ちんねんサン

あとはタイヤを細いのに変えたいですね~

大概、メーカーは安全率というのを設けているのでイケますよ!タブン
ですからイッパイ漕いで許容重量まで落としましょうよ!
自分もですけど(笑
Posted by ナッちんナッちん at 2011年07月21日 21:46
僕もドッペルギャンガー乗ってます!
グリップ、臭いですよね!汗
Posted by バス at 2011年07月27日 19:23
>バスサン

確かにそうかも知れません
乗った後は消臭スプレーですかね^^;
Posted by ナッちんナッちん at 2011年07月27日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見た目よりも機能重視
    コメント(4)