ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年07月15日

戦闘力アップ!

炎天下の中晴れ晴れ晴れ

今日は通勤自転車をイジって休日を過ごしていました汗汗汗


そう、待ちわびていたチェーンカッターが到着したからである。



戦闘力アップ!
これを持ってすれば簡単にチェーンをカットできる。
といってもピンを抜く(圧入)工具なんだけどネ。


そんでもってディレーラーの調整・・・・

不慣れなもんだから2時間くらい格闘したかなテヘッ

スムースにギヤチェンジが出来るようになりましたチョキ



戦闘力アップ!
ノーマル装着状態

そして見栄えもグッと良くなったのは言うまでも無いニコニコ



さぁ、明日は女子校生に勝負を挑むとするかな自転車汗


んッ!もしや明日から皆さんは三連休なのかぁガーン


昨日今日とで休日をとった私は一生懸命働きますヮ汗



PS
9時ごろ発生した地震にはちょっとビックリした





同じカテゴリー(自転車)の記事画像
見た目よりも機能重視
パワーアップキット!                 しかし
SHIMANO
パワーアップキット!                  だが
楽しい自転車ライフ
チャリンコ ハイギヤ化
同じカテゴリー(自転車)の記事
 見た目よりも機能重視 (2011-07-21 18:38)
 パワーアップキット!                 しかし (2011-07-09 22:33)
 SHIMANO (2011-07-02 22:57)
 パワーアップキット!                  だが (2011-06-30 22:39)
 楽しい自転車ライフ (2011-06-19 21:22)
 チャリンコ ハイギヤ化 (2011-06-15 23:05)

Posted by ナッちん at 23:05│Comments(2)自転車
この記事へのコメント
おぉぉ!これで女子高生を後から襲う!!…じゃなかった、爽やかに抜き去るのですね!
Posted by Yu at 2011年07月16日 22:39
>Yuサン

そう、爽やかにですょ!爽やかに
ただ今の時期、汗だくになりながらペダル漕ぎますので、果たしてこの汗を爽やかと見てくれるか心配です
Posted by ナッちん at 2011年07月17日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戦闘力アップ!
    コメント(2)