ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年07月09日

パワーアップキット!                 しかし

何だか最近

曜日感覚が薄れてきている感じがしてならないのですが

発注しておいたパワーアップキットが届いたので

仕事が終わった今日

組んでみようかと試みてみた


パワーアップキット!                 しかし
SHIMANO  リアディレーラー
ALTUS
リールの名前と似てますねシマノっぽい(笑


併せてチェーンも交換するので一緒に購入


パワーアップキット!                 しかし
分解作業は何時だって楽しいです♪


しかし、チェーンがフレームにまわっているので

切る以外に外す事が出来ませ~ん


どうやら専用工具が必要みたい

またまた発注をしなければ(汗汗


なんとも初めてすることはすんなりと行きませんネ!!でも面白いです


GIZA(ギザ) BT-15A チェーンカッター
GIZA(ギザ) BT-15A チェーンカッター


安ッ!
コッチを買えばよかったかな




同じカテゴリー(自転車)の記事画像
見た目よりも機能重視
戦闘力アップ!
SHIMANO
パワーアップキット!                  だが
楽しい自転車ライフ
チャリンコ ハイギヤ化
同じカテゴリー(自転車)の記事
 見た目よりも機能重視 (2011-07-21 18:38)
 戦闘力アップ! (2011-07-15 23:05)
 SHIMANO (2011-07-02 22:57)
 パワーアップキット!                  だが (2011-06-30 22:39)
 楽しい自転車ライフ (2011-06-19 21:22)
 チャリンコ ハイギヤ化 (2011-06-15 23:05)

Posted by ナッちん at 22:33│Comments(2)自転車
この記事へのコメント
こんばんは!
いじってますね。会社までの10キロは、これでどれくらいの時間で走れるのですか?目標は?
Posted by Yu at 2011年07月11日 23:02
>Yuサン

通勤時間は40分でして、走行時間でみますと今時点で35分くらいになります。
目標は30分と坂道で女子高生をぶっちぎりことです!!
以前に追い抜かれた事ありましたから^^;
Posted by ナッちんナッちん at 2011年07月11日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワーアップキット!                 しかし
    コメント(2)