ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年01月20日

トレーラ車検2012

車検満了日を迎える前日の今日、雪まじりの中で7回目となる継続検査を受けてきました。

トレーラ車検2012

今年も難なく無事に終了。

安全運転で走りますから今年もよろしくお願いしますネ。



同じカテゴリー(トレーラー)の記事画像
8年も経てば
ちょっとヤバイかな
今年は楽勝
外作業はつらいッス
LED
made in USA
同じカテゴリー(トレーラー)の記事
 8年も経てば (2012-06-08 22:04)
 ちょっとヤバイかな (2012-02-04 21:22)
 今年は楽勝 (2011-01-21 22:00)
 外作業はつらいッス (2011-01-15 21:56)
 LED (2010-11-20 21:19)
 made in USA (2010-11-14 21:13)

この記事へのコメント
トレーラーは検査とかメンテとか大変なんですね~

僕はトレーラー置く場所が・・・・

そちらに行った際は、乗せてくださいね~
Posted by グレバスター at 2012年01月21日 11:49
>グレバスターサン

年一の恒例行事です。
シーズン前の時期ですのでコレが完了すると
なんかシーズンスタートって気持ちになります。
でもまだまだ寒い時期ですけどね^^;
Posted by ナッちんナッちん at 2012年01月21日 15:48
すごいですね
トレーラーお持ちなんですね

私には夢のまた夢です(o^^o)
Posted by しばこ at 2012年01月21日 17:04
>しばこサン

そんなにスゴイ事ではないですよ
すべは勢いで決められるかと言う事だけです(笑
でも吟味をすることも重要ですけどネ
Posted by ナッちんナッちん at 2012年01月22日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレーラ車検2012
    コメント(4)