ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年06月30日

昨日に引き続き釣りに行けない日は、

昨日に引き続き釣りに行けない日は、
After


昨日に引き続き釣りに行けない日は、
Before



写真では分かり辛いですが

近くで見るとププッて感じでありますテヘッ
ステッカーとか貼って誤魔化すか


明日も天気イイみたいだし何するかなぁ。。。♪



同じカテゴリー(ペイント)の記事画像
釣りに行けない日は・・・で
アルミボート塗装~第5話~
アルミボート塗装~第4話~
アルミボート塗装~第3話~
アルミボート塗装~第2話~
アルミボート塗装~第1話~
同じカテゴリー(ペイント)の記事
 釣りに行けない日は・・・で (2012-06-29 21:54)
 アルミボート塗装~第5話~ (2009-04-12 22:32)
 アルミボート塗装~第4話~ (2008-11-30 22:29)
 アルミボート塗装~第3話~ (2008-11-23 18:17)
 アルミボート塗装~第2話~ (2008-11-09 21:36)
 アルミボート塗装~第1話~ (2008-11-08 14:13)

この記事へのコメント
こんばんわ^^
 写真じゃ全然分かんないですよ~
 私のボートもいつかちゃんと塗装してあげないと・・・・><
Posted by 主夫パパ主夫パパ at 2012年07月01日 21:26
>主夫パパサン

こんばんはデス
実物はホント、ププッですよ^^;

PS
ボートの塗装は冬の時期に行わない方が良いですよ~
塗装の乗りが全然違います。
Posted by ナッちんナッちん at 2012年07月01日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日に引き続き釣りに行けない日は、
    コメント(2)