ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年04月12日

アルミボート塗装~第5話~

本日は出勤しました。



といっても仕事ではありません。

昨年の11月末で止まっておりましたボートの塗装を行う為に(笑)

アルミボート塗装~第5話~

冬場にやるのとは大違いで作業がサクサクと進みます。

アルミボート塗装~第5話~

そして今回は、の縁取りにライトグレーのラインをいれました。
                   チョット分かりづらいですけど

アルミボート塗装~第5話~

これで右舷側もお化粧が完了したので・・・・

コレにのって釣りに行きたいです。

だからと言って釣れるとは限らないですけどネ(笑)





PS

今日も朝練行きました。
結果ですかぁ???
・・・・・・また連敗を一つ増やしました。
しかし今日は、サカナを掛けました!
でもランディング中に痛恨のバラシ(泣)
復調の兆しが見えてきました^^前向きに前向きに(笑)











同じカテゴリー(ペイント)の記事画像
昨日に引き続き釣りに行けない日は、
釣りに行けない日は・・・で
アルミボート塗装~第4話~
アルミボート塗装~第3話~
アルミボート塗装~第2話~
アルミボート塗装~第1話~
同じカテゴリー(ペイント)の記事
 昨日に引き続き釣りに行けない日は、 (2012-06-30 21:02)
 釣りに行けない日は・・・で (2012-06-29 21:54)
 アルミボート塗装~第4話~ (2008-11-30 22:29)
 アルミボート塗装~第3話~ (2008-11-23 18:17)
 アルミボート塗装~第2話~ (2008-11-09 21:36)
 アルミボート塗装~第1話~ (2008-11-08 14:13)

この記事へのコメント
こんばんわ!

4ヶ月越しの塗装お疲れ様です(笑)

アルミいいですよね~

昔、弟が私のアルミとボート売り払って家出資金にして以来、未だに買い直せてません^^;

ゴムボも飽きてきたのでそろそろって思ってますが、この不景気じゃあ当分無理ですね
Posted by ちんねんちんねん at 2009年04月12日 23:37
キレイに仕上がってますね!!

こんなんに乗ってオイラも出撃してみたいッスょ^^

次回出撃が楽しみッスね!!

負けは成功の序章ッスょ♪

近々、ネ申の降臨もあるかもしれませんょ!!
Posted by 雅 at 2009年04月12日 23:46
ボート綺麗に仕上がってますね~!!
ナッちんさんは何やらせても人並み以上に
決めてきますね!!流石です!

気分上場になってきましたね!
テンションがあがればバスも釣れやすくなりそうです??(笑)
やっぱテンションでしょう!!
Posted by IKUSA at 2009年04月13日 06:40
お~~綺麗じゃないっすか~

自分、それに乗りたいっす!

バラシ残念でした。

でも気分が前向きになってきたので次回はOKでしょ~
Posted by ゆま坊 at 2009年04月13日 09:32
こんばんわ

私の頭の中=バス=春なのですが、春はあんまり良くないようですね。
5月連休にもう一回行きますよ。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2009年04月13日 20:19
>ちんねんサン

コメント返しが難しい重い過去をお持ちで・・・

私もボートを買い替えたいのですが先立つモノが・・・
という事で現状のモノで愛着湧くようにお色直ししました♪
Posted by ナッちんナッちん at 2009年04月13日 21:02
>雅サン

次回出撃はGWの頃ですね。
それまでオカッパリで調子を整えます(笑)

ネ申が出会えるドラマ・・・そろそろ欲しいですね^^
Posted by ナッちんナッちん at 2009年04月13日 21:11
>IKUSAサン

ボートの塗装についてはIKUSAサンのアドバイスにより、ここまで出来たと思っております。
大変感謝しており、ありがとうございました♪

ボートの方は大変満足するモノになったので、今度は釣果の方を満足するアドバイスをお願いします(笑)
Posted by ナッちんナッちん at 2009年04月13日 21:18
>ゆま坊サン

乗船はいつでも?OKですゼ^^
カスミの荒波に耐えられるのなら(笑)
Posted by ナッちんナッちん at 2009年04月13日 21:26
>酒ちゃんサン

春(秋)はハマルとイイ思いをするらしいのですが・・・
私はどうも苦手であります。
といっても得意とする季節がある訳でもないのですけどネ(笑)
Posted by ナッちんナッちん at 2009年04月13日 21:30
てっきり忘れてました。
もう塗装は終わったものだと思ってた。
フィールドではめてください!
私は、嵌めれませんでしたが・・・・。
Posted by くらちゃんくらちゃん at 2009年04月13日 23:10
>くらちゃんサン

そうなんです。
中途半端な状態で3回使用してましたから(笑)

次はトレーラーを塗ってみようかと♪
Posted by ナッちん at 2009年04月14日 10:08
えぇ感じですね。
自分にはできません。
自分がしたら、恐らく垂れて涙です。
Posted by バスマンバスマン at 2009年04月17日 21:19
>バスマンさん

自分も最初はそう思いましたが、意外と上手くいきました♪
しかしこのぐらいの大きさの塗装になりますとマスキングの方が結構手間になりますし、重要度も高くなります。
Posted by ナッちんナッちん at 2009年04月17日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルミボート塗装~第5話~
    コメント(14)