ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年07月19日

ココロの洗濯


いやぁ~やっぱいいですよ裏磐梯。


今日は小野川湖へBBQがてら釣りしてきました。



ココはローボートのアングラーが多いんですケド

なんかノンビリしていてイイですね。



ひっきりなしにバスを求めてランガンするエンジン船もなく

ファミリーフィッシングする場所としてはもってこいですネ。

今日はエレキのみで遊びました。





途中、通り雨雨が降ってきて

実釣は1時間程度でしたけど

ムスメも3匹釣れてよかったです。


ココロの洗濯


この笑顔が見たくて来たようなモノ。

よかったよかったデス。





えっ父親の威厳はどうしたかって。。。汗











ココロの洗濯


いいんデス。

家族が楽しんでくれればニコニコ





同じカテゴリー(小野川湖)の記事画像
休日を満喫 2日目
まったぁーりっと
小野川湖でファミリーフィッシング♪
のんびり
なんか不完全燃焼って感じ
同じカテゴリー(小野川湖)の記事
 休日を満喫 2日目 (2010-07-31 19:53)
 まったぁーりっと (2010-07-28 13:37)
 小野川湖でファミリーフィッシング♪ (2009-08-18 22:28)
 のんびり (2009-08-16 13:16)
 なんか不完全燃焼って感じ (2007-09-01 23:55)

この記事へのコメント
 こんにちは、煽狂です!

普段はゴムボです(笑)
しかも、どこかに穴が開いております(危)

エンジン&エレキ・・・
憧れました・・・。
「10ftのパントでも良いっ!」とも思いました・・・(苦笑)

でもなぜか最近は、えっちらおっちらと手コキ・・・
手漕ぎのスタイルが気に入っております(笑)

今度、野池に浮かぼうかなぁ・・・
Posted by 煽狂煽狂 at 2008年07月20日 17:01
こんばんわ!
娘さんと・・・素敵な時間ですね♪

しかし・・・・・・・・・・。
☆★永作博美 懐かしの映像!!!!・・・・・・(笑)。

釣り太郎の所にも来てました(爆)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年07月20日 20:07
>煽狂サン

最近思うのですが。。。
エンジン、エレキなどの快適装備を駆使して
流しながら釣りをするより、アンカーなどを打って
一箇所に居座った方が釣果が上がるような気がしてならない。
これも地球温暖化の影響なのか???(笑)
Posted by ナッちんナッちん at 2008年07月21日 22:54
>おさぼリーマン釣り太郎サン

これって、、、はるな愛となにか関係があるのですかネ???
もしかして、愛好家ってことがバレたのか(笑)
Posted by ナッちんナッちん at 2008年07月21日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ココロの洗濯
    コメント(4)