ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年08月16日

のんびり

今日はお盆休み最終日


こんなところに来て


のんびり

のんびり

こんな事してます♪







同じカテゴリー(小野川湖)の記事画像
休日を満喫 2日目
まったぁーりっと
小野川湖でファミリーフィッシング♪
ココロの洗濯
なんか不完全燃焼って感じ
同じカテゴリー(小野川湖)の記事
 休日を満喫 2日目 (2010-07-31 19:53)
 まったぁーりっと (2010-07-28 13:37)
 小野川湖でファミリーフィッシング♪ (2009-08-18 22:28)
 ココロの洗濯 (2008-07-19 23:00)
 なんか不完全燃焼って感じ (2007-09-01 23:55)

この記事へのコメント
うまそうッスねぇ~。

こんなところでオイラもBBQしたいッス><

一枚目の画像奥に移っているボートは・・・
ナッちん艇ですね!!

っということは、、、
釣果も期待していいッスか ^^b
Posted by 雅 at 2009年08月16日 22:47
>雅サン

今日は、のんびりフィッシングを楽しみました。
ですので期待する釣果内容は無いのですけど・・・・
たまにはイイもんです結果を求めない釣りは!!
Posted by ナッちんナッちん at 2009年08月16日 23:40
このロケーションでBBQいいですね!

もう、仕事は嫌なんで(爆

遊びますよぉ~

お盆大嫌いです(笑
Posted by keyakigaoka at 2009年08月17日 03:07
こんばんは!

のんびりとBBQは最高ですよね。
こんな時は餌釣りをやりたくなります。
のんびり海で餌を垂らしたいです(笑)
Posted by IKUSA at 2009年08月17日 20:10
>keyakigaokaサン

今日から仕事。
俗世間に戻ってきました(涙)
あぁ~アソコに戻りたいですぅ~
Posted by ナッちんナッちん at 2009年08月17日 21:39
>IKUSAサン

いや~ホント、裏磐梯はのんびり出来ますよ~下界とは違います!
美しいロケーションの中でBBQしたり、何も考えずに釣り糸垂らすのは、贅沢極まり無いことです。
Posted by ナッちんナッちん at 2009年08月17日 21:49
ナマリのついての詳細な説明、
ありがとうございました!

僕は友達が少ないのでBBQなんて
できませぬ・・・。

シシャモが美味しそうです。
Posted by パープルパープル at 2009年08月18日 07:10
BBQいいなぁ~。
そんな綺麗なところでのんびりしたもんです。

地震は大丈夫なんですか?
Posted by くらちゃん at 2009年08月18日 10:41
>パープルサン

シシャモもイイですが、ちょっと焦げめの付いたチーズ鱈も中々グーですョ♪

ナマリが有害と知ったことで噛み潰しオモリは、歯で潰さなくなりましたョ!
Posted by ナッちんナッちん at 2009年08月18日 22:22
>くらちゃんサン

8月上旬に一度、震度3くらいの地震ありましたが、生活に影響を及ぼす出来事はありませんでしたョ!
それにしても全国的に地震多いですね。
日本沈没の日は近いのか!?(怖)
Posted by ナッちんナッちん at 2009年08月18日 22:27
それは・・・絶対に旨いはずです(笑)
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年08月18日 22:27
>おさぼリーマン釣り太郎サン

マジで旨いですョ~!
是非、お試しあれ~!

これを発見した時はノーベル賞モノだと思いましたョ~(笑)
Posted by ナッちんナッちん at 2009年08月19日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんびり
    コメント(12)