ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年04月20日

釣行前はいつも・・・

あさって22日に開催されます上野沼マスターズ第二戦


気合いを入れて着々と準備をしております。


釣行前はいつも・・・
E.G.PRO DESIGN WORM
Bow Worm 8"ボウワーム8インチ



先日の釣行にて同シリーズのキッカーバグで釣れちゃったもんだからコチラも購入してみました。

これもテキサスリグで使ってみようと思います。



イメージは、

スッっと入って

ドスンっと着底して

ブルルンっとアピールして

ガツンっと来る予定です。


妄想ではいつも楽勝にリミットメイクしてウエイトは3キロオーバーなんですけどネテヘッ



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
久しぶりの購入です
【TRYOUT】スモールに効きました。
【TRYOUT】スモールに効きそうです。
【TRYOUT】グリーディガッツ
TRYOUTに参加
ジャストフィット
同じカテゴリー(タックル)の記事
 久しぶりの購入です (2012-08-17 19:48)
 【TRYOUT】スモールに効きました。 (2012-06-23 22:52)
 【TRYOUT】スモールに効きそうです。 (2012-04-25 22:53)
 【TRYOUT】グリーディガッツ (2012-04-14 21:01)
 TRYOUTに参加 (2012-04-08 23:06)
 ジャストフィット (2012-04-02 22:38)

この記事へのコメント
8インチっ!
それで釣られたらまずいです汗

8インチって何秒送れば良いんでしょうかね。
明らかに走っていれば合わせてもだいじょうぶだろうけど
奥村さんなんかは10秒くらい送っていますね。
自分は慌てて合わせてしまいそうです汗
Posted by ブラエンブラエン at 2012年04月20日 22:24
おはよう(*^_^*)
8インチかー
ノリーズの8スンは、たくさん釣ったよ(*^_^*)

デカイのしか食わないなんてことあなかったけどねσ(^_^;
500以下も釣れるよ( ´艸`)

フレーーーフレーーーナッちん(*^_^*)
Posted by くらちゃん at 2012年04月21日 06:39
>ブラエンサン

カットテール・・・
シャッド・・・
この手のルアーでは皆さんに釣り勝てる感じが全くしないので、人と違うもので勝負やり通します。

何秒送るんですかね~?
自分は6.5止まりなのでこの長さは未知の世界です(笑
Posted by ナッちんナッちん at 2012年04月21日 10:48
>くらちゃんサン

コンチワ♪
そうかぁ、長くてもいっぱい釣れるのネ
よしよし、500でも良いから本番で釣れて欲しいです( ´艸`)
今度こそヤッたりまっせ^^
Posted by ナッちんナッちん at 2012年04月21日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行前はいつも・・・
    コメント(4)