ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年07月30日

休日を満喫 1日目

 7月の27日と28日は会社をお休みしまして福島県・会津方面へお出かけしてました。
(前後も休みでしたので休日は24~29日の6連休でしたが・・・テヘッ


7月27日

こちらの方面(桧原湖)へ行く際は、磐越自動車を利用して猪苗代磐梯高原ICを降りるのが通常いつものパターンなのですが、今回は少し足を延ばして会津若松ICまで車を走らせました。

そこから国道121号線を北上しまして向かった先は、

休日を満喫 1日目
喜多方ラーメンの人気店 はせ川

ここで昼食をとりました。

で、ここで注文したのが、

休日を満喫 1日目
嫁は醤油ラーメン

休日を満喫 1日目
娘は塩ラーメン

休日を満喫 1日目
私は味噌ラーメン



事前に何処のラーメン店が美味しく、かつおすすめは何なのか調べておいたのですが、イロイロな店とごちゃ混ぜになってしまい、アレ?ここのおすすめって何だったけぇ状態(呆

ですので三人三様、違うものを頼んで回し喰いテヘッ

どれも大変美味しかったですニコニコ



お腹がいっぱいなったところで次はデザートですネケーキ

7月上旬だったらサクランボ狩りなんか出来たのかもしれないのだが、この時期はもう終了。。。。

仕方がないので少しだけランクダウンしましてブルーベリー狩りを楽しみました。

休日を満喫 1日目

ブルーベリー味のガムはよく噛みますが、生で食すのは初めてですテヘッ

イロイロな品種があって味、食感を楽しみました。

しかし、この日はもの凄く暑かったです晴れ

一緒に連れて行った愛犬レミは、日陰から出ようとしません汗

休日を満喫 1日目
もう完全グロッキー状態。
おもいっきりベロが出てます。




眼の活力が上がった?ことで夕方は美しい景色を堪能しに裏磐梯の五色沼へ行きました。

休日を満喫 1日目
休日を満喫 1日目

五色沼は初めて訪れました。
ここまで来ると私の場合は桧原湖、或いは小野川に行って釣りをしちゃうのですが、たまにはキレイな景色だけを観るのもイイもんですネニコニコ



この晩泊る宿は会社の保養所を利用しまして美味しい夕食をいただきました食事
休日を満喫 1日目
休日を満喫 1日目



食後は、温泉に入ったり、家族内で卓球大会汗なんかしちゃって楽しい1日目を終えましたニコニコ





つづく



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ラスト釣行、上野沼。 そして
バホッ
嫁様の実家に帰省中
上野沼散策
基本に返って
至福の一時
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ラスト釣行、上野沼。 そして (2012-08-18 22:12)
 バホッ (2012-08-15 09:37)
 嫁様の実家に帰省中 (2012-08-14 10:51)
 上野沼散策 (2012-08-12 17:03)
 今日から (2012-08-11 16:40)
 基本に返って (2012-08-03 23:36)

Posted by ナッちん at 22:58│Comments(6)雑談
この記事へのコメント
こんばんは

釣りをせずに、のんびり家族旅行もいいですね!
Posted by グレバスター at 2010年07月30日 23:36
>グレバスターサン

でもね、やっぱりここまで来たら釣りしたいじゃありませんか^^
2日目はホントのんびりとやってみたのですが・・・^^;
Posted by ナッちんナッちん at 2010年07月31日 08:02
家族旅行、良いですね(*^o^*)
レミ頑張れ~(>_<)笑
私も小学校ときに行事で会津に旅行に行きました♪喜多方ラーメン、五色沼、白虎隊(≧∇≦)
Yくんが福島出身だったりするので、いっぱい話を聞かせてもらってます(^皿^)
Posted by ㈱やま at 2010年07月31日 08:05
おはようございます!!
家族でまた〜り最高ですねぇ(^.^)b
僕も昔、喜多方ラーメンを食べに行った事あるのですが、何の下調べもせずに行って大失敗をした経験があります(涙)
ナッちんさんファミリーは事前に調べられて僕みたい失敗はなかった様ですね。
素晴らしい休日になられたみたいなので、次の試合も期待大ですね!!!
Posted by ゼロノス at 2010年07月31日 09:07
>㈱やまサン

となると今年の夏休みはYくんんちでお泊りですネ♪
そして桧原湖で釣りなんてどうでしょうか^^
Posted by ナッちんナッちん at 2010年07月31日 16:46
>ゼロノスサン

もの凄くリフレッシュできました♪
とは言っても仕事に精を出す訳ではなく(爆
次戦の上野沼のことで頭がいっぱいになってヤル気満々であります(笑
Posted by ナッちんナッちん at 2010年07月31日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日を満喫 1日目
    コメント(6)