ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年01月14日

及第点

昨晩、組み上げました。

及第点

写真がどうこうって無いのですが、ワンポイント的な赤、グッと引き締まるカーボンハンドルが見た目レーシーっぽくなってスゴク気に入っております。


そして今日、天気もイイもんだから外で試投。

及第点

目標は4インチカットテールのノーシンカーで楽にピッチング出来る事。

とりあずMAX10のブレーキ位置で楽チンとまでは言えないが、そこそこキャストは出来たから及第点を出しても良いのかなぁと言ったところ。

まぁ、もうちょっとブレーキを強めたいなぁって感じですが、専用ロッドが出来たらその辺は微調整をしていこうかなッ。


それと気になったところですが

及第点

写真の様に丸型のリールの宿命なのでしょうか?
レベルワインダー(スプール)の位置が高いからバットガイドを通るラインの角度がどうも窮屈に見えてなりません。

このあたりも今後のロッド作りに反映して行かないとイケませんね。



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
久しぶりの購入です
【TRYOUT】スモールに効きました。
【TRYOUT】スモールに効きそうです。
釣行前はいつも・・・
【TRYOUT】グリーディガッツ
TRYOUTに参加
同じカテゴリー(タックル)の記事
 久しぶりの購入です (2012-08-17 19:48)
 【TRYOUT】スモールに効きました。 (2012-06-23 22:52)
 【TRYOUT】スモールに効きそうです。 (2012-04-25 22:53)
 釣行前はいつも・・・ (2012-04-20 22:06)
 【TRYOUT】グリーディガッツ (2012-04-14 21:01)
 TRYOUTに参加 (2012-04-08 23:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
及第点
    コメント(0)