ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年06月23日

【TRYOUT】スモールに効きました。

昨日の記事のおまけになりますが、
デカスモールが湧いてくる爆釣スポットでTRYOUTのモニタールアー
PONTOON21グリーディガッツを使ってみました。

この時、風は結構吹いていまして、うねりもそれなりにあったのですよ。
こういう状況は超高速巻き(トゥイッチ)がハマるパターンでして

【TRYOUT】スモールに効きました。
一投目からガツンと来ましたョ!

でもこの時のタイミングは、スローな釣りがハマっていたのでサイズは望めませんでした。

【TRYOUT】スモールに効きました。
で、カラーの方はローテーションしてイロイロ試しましたが、右下のチャート系の470 CBファイアータイガーが一番反応が良かったです。

しかし、高速でトゥイッチ&ジャークしますと結構腕が疲れます。
やっぱりフォルムがクランクに近いファットなボディなもんだから相当な引き抵抗があります。
でもその引き抵抗感を生み出すアクションがコイツの良いところなのかも知れませんね。


次回の裏磐梯釣行は7月になっちゃうかなッ
今度は巻きモノでビッグフィッシュパターンを見出したいものです。




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
久しぶりの購入です
【TRYOUT】スモールに効きそうです。
釣行前はいつも・・・
【TRYOUT】グリーディガッツ
TRYOUTに参加
ジャストフィット
同じカテゴリー(タックル)の記事
 久しぶりの購入です (2012-08-17 19:48)
 【TRYOUT】スモールに効きそうです。 (2012-04-25 22:53)
 釣行前はいつも・・・ (2012-04-20 22:06)
 【TRYOUT】グリーディガッツ (2012-04-14 21:01)
 TRYOUTに参加 (2012-04-08 23:06)
 ジャストフィット (2012-04-02 22:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【TRYOUT】スモールに効きました。
    コメント(0)